注目アイテム:サムライ通販でのオススメ商品を紹介しています。もし気に入った商品がありましたら購入を検討してみませんか?
もっと商品を見たい方はカテゴリのサムライ通販をご覧下さい。

フェロモンコロン アミアジェノバ

フェロモンコロン アミアジェノバ

¥3,780(税込)

モテる男には目に見えない秘密があった──!それこそが「フェロモン」。そんなわけないだろ、と侮るなかれ。フェロモ…

フェロモンコロン アミアジェノバフェロモンコロン アミアジェノバをカートに入れる

【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット ベッドタイプ・シングル サイレントブラック

【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット ベ…

¥8,379(税込)

選んで楽しい、新20色カラー展開!!ベッドタイプも新登場し、選べる120種類に!!あなたのお気に入りカラーで、…




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

【サッカー】韓国メディア:「韓国系との噂があるが」⇒中田英寿:「私は日本人だが、そもそも起源って重要か?」
JUGEMテーマ:ニュース
 ■[単独インタビュー] 中田:「私が韓国系かどうかは重要ではない」

【ソ・ミンジ客員記者】 先週、日本サッカーの最高のスターである中田英寿に会った。中田はUAEのアブダビで開かれた「Super Awards」行事に参加するために当地を訪れ、筆者もこの行事を見るために熱砂の国に到着した。嬉しい顔に会ったら訊きたいことがたくさんあった。中田とのインタビュー全文を掲載する。

【Q】パク・チソンがSuper Awardsでアジア最高選手賞を受賞した。受賞に値すると思うか。

【A】そう思う。パク・チソンはアジア最高の選手の一人だ。その中でもプレミアリーグ最高の名門であるマンチェスターユナイテッドで走っている。私はSuper Awards委員会の委員だから選定された候補が適切か否かについて他の委員たちと議論をしたが、パク・チソンの選定に異議を申し立てた人は誰もおらず、むしろみんな喜んでいる様子だった。パク・チソンのアジア最高選手賞受賞は適切な結果だ。

【Q】韓国には洪明甫(ホン・ミョンボ)やペ・ヨンジュンなど友人も多いが、そのためか親韓派日本スターに分類されている。韓国にどんな愛着があるか。

【A】私は韓国が大好きだ。韓国をかなりよく訪問するほうで、友達も多い。私にとって日本・韓国・中国はどれも同じ国だ。去年は日本で慈善試合をしたから、来年は中国や韓国でしたいと思う。それでいま準備しているところだ。

【Q】一部の韓国人は、あなたが韓国系だと信じています。

【A】私もその話は知っている。しかしたぶん事実ではないと思う。私は日本のパスポートを持っているし、両親も2人とも日本人だ。だから私も日本人ではないか。しかし起源が何か重要なのか。先祖が猿でも象でも、何の関係があるか。私がどんな所から来たのか、私には関係ない。たしかに日本のパスポートを持っているし両親も日本人だが、これは私に何の意味も無い。だから私は韓国の友達や中国の友達と付き合うのが幸せだ。国籍は重要ではない。(編集者注: ある日本サッカー関係者の証言によれば、日本サッカー界内でも中田の祖父が韓国系だという噂が事実として受け入れられているという。)<後略>

▽ソース:メディアDaumトータルサッカー(韓国語)(2009.01.20 14:27)
http://media.daum.net/breakingnews/sports/view.html?cateid=100032&newsid=20090120142710827&p=totalsoccer
| 11:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 11:21 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
20代の男性、勤務先、妹、彼女のハメ撮り、フェラとおっぱいの写真、動画も流出。
流出!オッパイやペロペロ画像等が流出と全裸DVD!? | at: 2009/01/23 9:04 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link